Fortessimo


    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「日本のおっさん」

osan.jpg



日本のおっさんは日々何を考え生きていますか。

社会の荒波に30年も40年ももまれ続けた日本のおっさんは、

日々何に感動して生きていますか。

きっと、20そこいらの僕にとって未踏の価値観や感性のもと、沸々と感情を沸かしているのでしょう。





僕はおっさん達に


ギターを渡して作曲を勧めてみたい。

木片とナイフを渡して彫刻を勧めてみたい。

紙と鉛筆を手にとって絵でも描いてみたらどうだろうか。

老後といわずに、今、やってみたらどうだろうか。



音楽も絵も言葉も、若者と老人だけが許された遊びではないのだから。



日本のおっさんはちょっとストイックすぎるんじゃないでしょうか。




・・・・・。




おっさん!!!


    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. 2008/07/06(日) 18:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「たった21回」 | ホーム | 「Breaking Thumb」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortessimo.blog23.fc2.com/tb.php/50-019b30df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
