Fortessimo


    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに

gin.jpg

昨日はひさびさに銀座に行った。

ここんとこかなり疎遠な街だったけど、

去年の九月は画廊巡りで歩き回ってたっけ。

あれから大分経つ。


友達と待ち合わせた銀座から月島へ歩いて、もんじゃ”もん吉”へ。

大して上手じゃないのに、僕がもんじゃを焼いてみせたら友達が喜んで

写真をとりまくるから、隣のお客さんまで凝視。

it's first もんじゃ とのこと。


Tシャツの売れ行きは好調ですが、結構手間ひまがかかるのです。

値上げしたいのが本音。雑誌で広告してもらおう。

    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. 2010/06/09(水) 00:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<dacco dacco in harajuku | ホーム | パタンナー:DACCO DACCO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortessimo.blog23.fc2.com/tb.php/459-5eb24e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
