Fortessimo


    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツカタログできかけてる。

今日は新しいTシャツが出来上がりました。
出来が良くて嬉しかったので、第二のホーム、代官山Mにて、ケンジに報告。
(代官山Mは前に僕が個展をやらせてもらったアートスペース)
現在はNNAOさんの写真展中で、運がよいことにNNAOさん本人もいたので、
みんなにTシャツを披露しつつ、せっかくなので試着をお願いして撮影会。
カタログ制作はこんな感じで進めて行きます。

CIMG1481.jpg
ばちす

ちなみに、写真展のヌシ、NNAOさんはshima daikanyamaの美容師さんだけど、
「本業はなに??」って聞きたくなる程、多才、多彩。
今週土曜日にはMにてNNAOさんのクロージングパーティをするので、みなさん是非。

nnaoさん

さて、それで、今日でTシャツカタログのアウトラインが大体決まりました。
理想はこんな感じで、写真とグラフィックを重ねて行きたいと思ってます。

カタログ1

が、現在モデルが足りてないので、とりあえず第一弾のカタログはこんな感じ。
部屋撮り感満載。我が家は全て暖色光なので、Tシャツの色味がかき消されてます。

カタログ2

今週土曜日のお披露目会、是非来てください、

16時~19時、原宿カフェサンシャインスタジオにて!
    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. 2010/05/26(水) 02:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"DACCO DACCO"グラフィックと、、 | ホーム | 白Tカルチャデリック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortessimo.blog23.fc2.com/tb.php/455-8106e08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
