Fortessimo


    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月返上の記憶

GE.jpg

そういえば今年はerinとgrantの東京エスコートから始まったっけか、と思い出して彼らの写真を発掘。

長身白人2人を連れて、下北やら歌舞伎町やら吉祥寺やら歩きまわりました。

年始の明治神宮は相変わらずバカみたいに込んでいて、それを楽しんでる彼らをみて、旅行者はポジティブだなと思った。

二人がアメリカに帰る前夜、夜の魔力に逆らいながら徹夜で描いた彼らの絵は、へたくそ過ぎて泣けたけど、

爆笑しながら「you are so crazy !」と受け取ってくれた二人は最高でした。捨てられてたらどうしよう。

大して古くもない思い出にホッコリしながら今夜は寝ます。

久々のマイルーム、マイPC、&マイルームメイト。

この「3M」は最強なんです。



    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. 2010/05/04(火) 00:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あずさんとともちゃんとTshirtGallery | ホーム | 踊るは心のケア>>

コメント

3Mとか言って、うまいこと言ってるぶってるけど、
全部にマイがついてるから、3Mになってるだけじゃねぇか!!笑

なんて下らんいちゃもんをつけたい心地。
8日もしかしたら行くかも。
  1. 2010/05/05(水) 01:13:14 |
  2. URL |
  3. DZ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

あ、なかなか鬼だね、ゆうくん

8日来てよ、踊ろうよ、

> 3Mとか言って、うまいこと言ってるぶってるけど、
> 全部にマイがついてるから、3Mになってるだけじゃねぇか!!笑
>
> なんて下らんいちゃもんをつけたい心地。
> 8日もしかしたら行くかも。
  1. 2010/05/05(水) 08:22:46 |
  2. URL |
  3. Yuta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortessimo.blog23.fc2.com/tb.php/433-a422ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
