Fortessimo


    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.6 卒論発表とSoulitLive

とうとう、卒論研究の日々がおわった。

この一年、一瞬で過ぎ去った気もするけれど、思い返すとやっぱり長い一年。


毎日学校に通って実験する日々は嫌いじゃなかったけど、

他にやりたいことがあったから、解放されたのは凄く嬉しい。

・・はずがどこか寂しい。

この感情は愚かでもあるけど、

「初め」と「終わり」にいる時の感受性は凄く貴重だと思う。


夜はSoulitのライブに行ってきた。spumaでのコンサート、凄く好きだ。

今日発売のシングル

「Kitten」

のアートワークをやらせてもらった。大好きな人達の役に立てて光栄の極みです。

精神的にも良いきっかけを掴めた。もっともっと創作力を高めたい。

ベレーシャ



今日は記念日だ。



全ての人にありがとう

    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. 2009/02/07(土) 02:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「表感情」 | ホーム | Room-ポッテントット>>

コメント

おめでとー^^

いい絵だと思うよ☆

あと10年は自分試せるよね★

いつかアートの世界で一緒に仕事できたらいいね♪
  1. 2009/02/10(火) 10:00:28 |
  2. URL |
  3. とんずら社長@カイカイキキ #-
  4. [ 編集]

>社長。

僕もそう思ってましたよ。
いつかが近い将来になるように精進いたします
m(_ _)m
  1. 2009/02/11(水) 16:16:46 |
  2. URL |
  3. yuta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortessimo.blog23.fc2.com/tb.php/186-bd42aa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
