Fortessimo


    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合わないピント

P4203673.jpg



のらりくらりでの展示が終わり、

撤去作業後、店長オススメコーヒーを飲みながら内省会



さて、次はどうしようか





なんとなく見えているものはたくさんあるのだけど、

どれが一番、いまの立ち位置から近いのか

手を伸ばして距離を探ってみるも、それを今掴むのだ、という決心はつかず、

手を引っ込めて、別のものに手を伸ばす


そうして、沢山の目標と自分との距離を探りながら、右往左往


今年はそんなことばかりしていた気がする。




とうとうそんな一年も終わる直前になって、


一つ、掴む決心がついた。



よく人からスロースターターなんて称号をもらう事があるけど、


主観としては、このまま一生スタートしない可能性もあるなぁ、と思っていて、


「慢性微妙に焦り症候群」を抱えて日々迷々。。




でも、今回もどうにか動き出しそうだ。

合わないピントは未だ合わないままだけど、頼りなくも直感がフォーカスした。


ガシっと掴みに行きたいとこだけど、握りつぶさないように握力調整も必要かな。

    Yuta Sugihara

    Create Your Badge
  1. 2008/11/25(火) 11:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛頭骨曰く:(ぎゅうとうこついわく)  | ホーム | much much Orb>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortessimo.blog23.fc2.com/tb.php/151-96ea77d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
